中途採用 求人 WEB 求人
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
寂しげにたたずむインコ様・・・
usa-156
           イヌはどこよ!


あぁ。

ワンコ達はね・・廊下で寝てるのよ。

廊下の方が涼しいんだって。


寂しいですか?

じゃぁ。
飼い主と遊びましょうか。
usa-157
            仕方ないわね



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

どうやら・・・ブブセラの音が好きらしいインコ様に
応援のポッチリをお願いします。


※ワールドカップTV観戦中
     ずーっとゴキゲンでピヨピヨしてるんですよ。

基本的にウルサイ音が好きみたいですね・・・うさぴょんは。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんは(^-^*) * by マイDX
2回目のコメントです(たぶん・・)

うさぴょん、哀愁漂ってますね~笑。
「仕方ないわね」の写真
本当にそう言っているようなお顔してて
大好きです☆
最近、うさぴょんの元気そうな写真が見れるので
とっても嬉しいですv-7

* by オーコ
飼い主がワールドカップを観戦してる影響で
何処のオタクのインコちゃんも寝不足な子が多いと聞きますのに
うさぴょんはむしろゴキゲンとは(〃 ̄ー ̄〃)
さすが元気印満点のうさぴょんだね

ワンちゃん達が廊下に避暑に行ってる間は
chinatuさんとうさぴょんのラブラブタイムを満喫してね^^

マイDX様 * by Chinatu
たぶん・・2度目のコメントありがとうございます^^

ワンコを探し回ってますよ。
廊下までは目が届かないところが
うさぴょんの可愛いところでしょうか。

うさぴょん毎日元気に過ごしています。
ありがとうございます♪

オーコ様 * by Chinatu
デンマーク戦の日、朝の4時頃から
外では鳥さんが鳴いてて。
うさぴょんも久しぶりに5時起きでした(笑)

うさぴょんね、たぶん大騒ぎしている飼い主と
一緒に騒ぎたかったんじゃないかと・・・

勝手な想像ですが。

個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
今日は入浴後の うさぴょん。
usa-153
         今日もスッキリちゃん♪


最近・・うさぴょん物干しを使ってくれないのね。

飼い主の洋服で拭きふきするのね。


usa-154

濡れたインコさんって・・・・クサイよね。


usa-155
           シツレイな!!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

飼い主・・今日はまだまだ寝られないのよ~~。
がんばれ!ニッポン!!

あ。
うさぴょんにも応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
今日もお風呂を楽しむ うさぴょん。

usa-151
           はぁ~スッキリ♪


トゲトゲちぅだから気持ち悪いのかな?

usa-152
        カキカキしてちょーだいな


飼い主の顔を見ると「ぷわっ」って膨らんで催促するんです。


大事なスキンシップだよね。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

飼い主を一声で手なずけるインコ様に
         応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by オーコ
きゃ~ン♪私もそのツンツンをほぐしてあげた~い(>д<)
カーソルを回して何とか頑張ったけど
うさぴょんの反応が無かった・・(悲)
後のことはchinatuさんに頼んだよ

って、何をやってるんだ~!ワタシ^^;

オーコ様 * by Chinatu
うさぴょん、PC前のお客様には愛想がないんですね(笑)
つーか・・・ムリでしょ(大笑)

ツンツンほぐすのってクセになりますよね~~。
ときどき・・やりすぎて「ぴゃっっ!!」って怒られます。


個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
座布団にも自力でのれなかったインコ様が

段差2センチをクリアしました~。

usa-149

これは うさぴょんハウスを乗せてるテーブル?なんです。

何度もチャレンジして・・失敗して。


usa-148
            満足じゃ♪


よく頑張りました。


この調子でヤナギの橋にもチャレンジしましょうか。

その前に座布団?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ナニゴトもあきらめないインコ様に
   応援のポッチリをお願いします。









母からのメールです。

usa-150

ワタシの実家は うさぴょんの別宅でもあるんですよ。

オットの実家に帰省するたびに預かってもらってたので。


腫瘍を切除した・・・て報告したときに泣いてくれた母です。


みんなに心配してもらって、応援してもらって
いまの元気なうさぴょんがいるんだよね。

Return

* Category : 毎日のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽん
うさぴょん頑張りやさんですね。

進化してるうさぴょんですね。

ぽん様 * by Chinatu
うさぴょん、かなりシツコイ性格のようです(笑)

・・・が、反面飽きっぽい。
目標を達成すると見向きもしないんですよ~。

次は何に興味を示すんでしょ。

個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
すっごーーく楽しそうですけども。


usa-146
            楽しーーのよ♪

usa-145
          止まらないのよ♪♪

usa-147
              ・・・・・・。
            (夢中なご様子)



ウルサし!!!



そーいえば・・・
前にも・・うるさいからってブランコの鈴を外してたんだっけ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

激しくお詣りしてるかのようなインコ様に
        応援の「ちり~ん」をお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽん
こんにちは。

うさぴょん鈴気に入ったようですね。

我が家のインコも鈴好きです。

頭にかぶったりしています。

うさぴょん今日も鳴らしているのでしょうか。

* by オーコ
こういうのって気になりだすともう駄目ですよね(^^;)
何をしても耳につくって言うかイライラしたりして・・・・

ところで鈴を鳴らしてるうさぴょんは音がうるさいと感じないのかな(笑)
音の出具合にこだわりを持ってて修行してるのかも!な~んてね^^

ぽん様 * by Chinatu
よく考えたら、うさぴょんハウスにオモチャを置くのは
すっごく久しぶりなんですよ。

昔を思い出したように遊んでます。

楽しそうでヨカッタです♪
えぇ。。今日も鳴らしまくってました--;

オーコ様 * by Chinatu
そんなに響きわたほどの音じゃないんですけどね。
かなり気に入ってるようです^^;

そうですよね?
本人うるさくないのかな??

うさぴょん凝り性なので、修行は続くと思われます。

