中途採用 求人 WEB 求人
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-29 (Mon)
朝ゴハンのあと。


まんまる。
usa-238
         忙しいからほっといて


必死なご様子。

よーく見てみると

翼で体を支えて、足の裏のお手入れしてるの。

器用だね。


お昼のうさぴょん。

飼い主に寄り添ったりなんかして。

カワイイじゃないの♪
usa-239
      飼い主もまるくてあったかいのよ



それ・・・言っちゃいますか (´-ω-;)アァァ…



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

悔しいけど言い返せない・・・・
そんな飼い主にも応援のポッチリをお願いしてみる。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

カワイイ(*´艸`*) * by ピコキチ
こんにちは('-'*)

翼で支えて足のお手入れだなんて さすがですね~♪
走ってる姿とか、色々がホントにカワイイ♪

それに、うさぴょんのアップの写真、いつも可愛くて可愛くて…!!
同じルチノー飼いとして、たまらんデス♪
アレ…うさぴょん大好きアピールのコメントになっちゃいました(^。^;)

でもこの気持ちは本物デス~(^w^)♪

ピコキチ様 * by Chinatu
愛いっぱいのコメントありがとうございます~~♪
自分のことのように嬉しいです^^
うさぴょんもガッツリ受け止めているはず!

そうそう。
ワタシもルチノーさんにばかり目がいってしまいます。
だってスキなんだも~ん。

個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
またまた作っちゃった通院の友。

冬用のキャリーカバー(きんちゃくバッグ)です。

このままトートバッグにINでございます。


フリースでぬっくぬく♪
usa-237
           なかなかイイわよ


またピンク・・・・。

ぃゃ。
うさぴょんだってオンナノコだもんね。

飼い主だってね。
オンナノコだからね ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



通院は快適に・・そして楽しく・・がモットーだからね。


うさぴょんやワンコ2ぴきのためにイロイロ作るのが楽しーの。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


今日はヒーターで暖めすぎて・・・・
羽ぱっか~んだったインコ様に応援のポッチリをお願いします。

暑かったよね・・・・ゴメンね。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by もっち
うさぴょん様
左目あいてます?

* by オーコ
うさぴょん、ピンクのバッグがとってもお似合いだよ
ていうか全然、怖がらずに乗ってる姿にビックリ!
明日は月1の通院日だね
又先生もビックリの元気印太鼓判を押して貰えるとイイネ♪(〃∀〃)

↓インコのプリはキレイに取れるから白いところにプリされても
安心だね(あ、安心じゃないか!シツレイ・・・汗)

もっち様 * by Chinatu

うさぴょんの左目は数ヶ月前から開いてますよ~。
眼球が引っ込んじゃってるので目は見えないんですけどね。
涙がいっぱい出るので毎日拭きふき。
バイキンが繁殖しないように拭きふきです。

オーコ様 * by Chinatu
わぁ。残念。
診察は来週なんですよ~~。

うさぴょん怖がらないですねぇ。
気が強いんでしょうね(笑)

そーですね。
インコさんの「ぷり」はカワイイものですよね。
ワンコさんの「ぷり」は小さくてもくちゃいから・・ね^^;

こんばんは☆ * by マイDX
私も2羽のために何か作ってあげたいのですが
なんせ裁縫などが、まったく出来ないので
仕方なくプロの方にお任せしています。
だから、ママの愛情がこもった通院袋
すんごい羨ましい!!
小町サンも、乙女サンも羨ましい!!

次回の作品、楽しみにしていま~す♪

マイDX様 * by Chinatu
ぃゃぃゃ・・
作ってくれるヒトがいるのは羨ましいですよ~。
出来ることならそうしたいです^^

もー少し上手に作れたら、プレゼントとかしたいです~♪

励みます~~。

個別記事の管理2010-11-27 (Sat)
今日も忙しく走り回るうさぴょん。


usa-236
         イヌ!待ちやがれ!!!


オマエが待ちやがれ!

飼い主の目の前に大っきな落とし物。


しかも・・・白いところに!!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


そんなとこも好きだ!
今日も元気ありあまるインコ様に応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ぽん
イヌまちやがれ

オマエがまちやがれ

面白いですね。やはり文才あります。

フレームアウトしていくうさぴょんも最高です。

* by ごぼ
初めて書き込みします。

うさぴょん、かわいいですね~

家のセキセイと全く同じ色のアルビノなので、他人のインコとは思えません!

家はまだ三歳半なので、うさぴょんを目標にしたいです。

うさぴょん、頑張れ!

* by もっち
今日も創造力掻き立てられるお写真。

見えてないワンコの姿と走り回るうさぴょん様の躍動感を勝手に妄想し、

ストーカーばりにニヤついております。


ぽん様 * by Chinatu
ぃやぃや・・・文才だなんて照れ死にます^^;

うさぴょんを撮るときは床に這いつくばってるので
だだーっと走っていかれちゃうとマヌケな姿で置いてきぼり・・・

走るのは早いんですよ~。
お婆ちゃん(笑)

ごぼ様 * by Chinatu
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ルチノーさん飼いですか~~♪
「ルチノーさんは長生き」が定説になるよう頑張りましょうね!!!

うさぴょんへの応援もありがとうございます。

もっち様 * by Chinatu
キッチンに向かうイヌを追いかけるインコ様です^^
飼い主は床に這いつくばったまま置いてきぼりで・・・。

後ろ姿・・可愛くて好きなんですよ~。

個別記事の管理2010-11-25 (Thu)
おばーちゃんインコの日常って・・こんな感じです。


朝ゴハンをゆっくり食べたら・・・・お昼寝。
usa-234
        寝るコは育つらしいわよ


ぃゃぃゃぃゃ・・・育つって ヾ(-ε-o)ォィォィ...


そして午後

・・・・・ジョギングを始めたり。

usa-235
           健康がイチバン!


病気したじゃん・・・・ゥ-ン...(〃-ω-ゞ




うさぴょんが苦手な2号(乙女=チワワ)は表情も硬く
ひたすらジョギングが終わるのを待ってるの。



ジョギングが終わると夜ゴハンを食べて。

6時にはオヤスミです。


・・・・が。
ゲージの中でガチャガチャしだすのもこの時間。


運動が足りてないんですか?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


今日は途中に「爪切り」が入りました。
がっぷり噛まれた飼い主にも応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ニャー!!!! * by もっち
ちょっとなんですか!
この躍動感あふれるランニングショット!

鼻血出るくらい興奮&今日はおうちで心置きなくぜっきょーさせていただきましたv-238


後ろで2号さんががん見している姿がまた
いい感じで・・・

* by オーコ
最近、元気なうさぴょんがチョコチョコ見られて嬉しいな♪
今日はまた2号ちゃんとのツーショットシーン(?)もサービスしちゃったりして^^
近いうちに1号ちゃんもお願いしま~す(*′3`)

もっち様 * by Chinatu
ニャーって・・^^

うちのコンデジちゃん、動画がダメなので
どうしてもこんな写真になっちゃうんですよぅ。。
躍動感と受け取っていただけるとは嬉しい!

2号さん、動けないんですよ。
うさぴょんが怖くて仕方ないらしいです。

オーコ様 * by Chinatu
最近はblog更新もマメでしょ(笑)
いつまで続く事やら^^;

そーいえば・・・最近1号との絡みがないなぁ。
動物って・・・気まぐれですよねぇ。


個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
ご心配をおかけしましたが、うさぴょん元気です!

こんなに多くの方に心配していただけるなんて・・・

うさぴょんってホントに幸せ者ですね。



飼い主は・・アクセス数にビックリドッキリでございます。
(タイトルがタイトルでしたからね)


usa-233
     イヌのblogは人気ないのにね

毒舌も復活したようでございます ヾ(`д゚´;)ォィォィ




それにしても・・・・・

飼い主・・・・猛反省ちぅです。

もーちょっと気をつけてあげなきゃ・・・て。


うさぴょん・・ここまで頑張ってきたのに

病気も吹き飛ばすほど元気なのに


事故なんかで死なすわけにはいかないんだ。



「あなたは死なないわ・・・わたしが守るもの」

・・・某アニメのセリフですけども。




飼い主の気持ちを知ってか知らずか・・・・

ゲージの中でもガッチャンどっすん大騒ぎなインコ様です ハァァ-(ノω=;)。。。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


毎日スーパー元気なインコ様に
「わたしも守るから」のポッチリをお願いします。




出血した筆毛・・・
真っ黒になってるんだけどコワイから触らな~い。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はじめまして♪ * by ピコキチ
ブログが始まった時から ずっと欠かさずに見てます!
うさぴょんの大ファンでございます♪
うさぴょん人気は間違いないです~♪

私もセキセイのルチノーを飼っていて、まだ1歳の鼻っタレ小僧ですが うさぴょん姐御を目標にしておりますo(^-^)o

これからも応援してます(^-^)♪

* by もっち
ほんとに「守るから」ですね!
改めて思いなおしましたヨ。

でも、なんか守られてる気もするんですよねぇ。
結構飼い主の動き、見てますもんねぇ。
うちの子たち、私が大変になると調子崩すんですよねぇ・・・。

インコってすごいパワーもってるのかもですね。

だからこそ守らないと!

ピコキチ様 * by Chinatu
はじめまして♪
最初から見てくださってるなんて~~!
しかも
うさぴょんのファンだなんて~~!
ありがとうございます。

しかし・・・うさぴょんにファンって・・・
我が家では今年一番のニュースですよ(笑)


ルチノーさん飼いですか!
「ルチノーさんは長生き」が定説になるよう頑張りましょうね!!!

もっち様 * by Chinatu
残念ながら・・・・我が家のインコもワンコも
飼い主を守ってる気配はなかったり(涙)

パワーとは違うかもしれないんですけど・・・
インコさんは強い生き物です。
イヌよりもヒトよりも。
ホントに。

