中途採用 求人 WEB 求人
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
2010年も・・あとわずかですねぇ。


今年は飼い主にとって忘れられない1年になりました。


イチバンは、うさぴょんが主役のblogを開いちゃったこと。



誰かに助けてもらいたくて。

誰かにうさぴょんの病気のことを知ってほしくて。

誰かに「頑張って!」って言ってほしくて。


「すぐに閉じることになるかも」って思いながら。



おかげさまで、たくさんの方とお知り合いになれました。

たくさんの方に元気をもらいました。


うさぴょん大好き

うさぴょん可愛い


こんな風に言っていただけるなんて。

うさぴょんは幸せ者です。

飼い主もね。


blogを覗いてくださっている皆さまに感謝です。

ポッチリも本当にありがとうございます。


まめにご挨拶に伺えず申し訳ありません。




うさぴょんは今日も入浴です。

寒いのにねぇ。

usa-262
           お尻を洗うのよ

usa-263
          はぁ~さっぱり♪


ピカピカで新年を迎えましょ―ね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


来年もきっと元気なインコ様に
 応援のポッチリをお願いします。
* Category : ごあいさつ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

今年一年、ありがとうございます☆ * by マイDX
私も、今年からブログ初めて
うさんぴょんを見たときに、号泣しながら
ブログを見ていた事を今でも覚えています。

うさぴょんも、Chinatsuさんも今年一年
よく頑張られましたね!!
来年も、我が家のインコともども
ヨロシクお願いします☆

本当に♪ * by ピコキチ
うさぴょんには 私の方が勇気をもらいました!

最初はドキドキしながら ブログの更新を祈る気持ちで見てました。
でも うさぴょんの頑張りに感動させられ、うさぴょんの強さ 可愛さの虜になりました(*´艸`*)

しつこいけど、うさぴょん大好きです!
今日のお尻洗いとアップの写真、たまらんデス(≧ε≦)

来年も引き続き、遊びに来るのでヨロシクお願いします♪

うさぴょんと飼い主サンにとって幸せな年になりますように(≧∇≦)!!

マイDX様 * by Chinatu
こちらこそ!です~。
いつも温かいコメントをありがとうございます。
いっぱい元気をいただきました。

来年もみんな元気に過ごせますように。

ピコキチ様 * by Chinatu
こちらこそ!です~。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

うさぴょん大好き・・・本当に嬉しいです♪
もう・・・飼い主、自分のことのように大喜びです~。

うさぴょんは今日も水浴びてましたよ・・・。
年寄りの冷や水?

来年もみんな元気に過ごせますように。

* by みどり
初めまして。
私、今朝、インコの尾根に腫瘍を見つけました。
涙が出そうになりました。
会社でこっそりネットにつないで
どんなものか調べています。
今日の午後から病院に連れて行きます。
いつも行ってる病院は鳥を診てくれるとこです。
でも、手術とか出来るか。
もう不安でいっぱいです。
出来ることはしてあげよう。
私がしっかりしなくちゃ。
うさぴょんの日記を見て、そう思いました。
まだまだ知識薄いので、頑張ります。
突然、すみません。

みどり様 * by Chinatu
はじめまして。
コメントありがとうございます。

腫瘍が出来てしまったんですね・・・。
不安な気持ち・・すごく解ります。
ワタシも知識ゼロでしたし、ガクガクしました。
悪性とは限りません!
頑張ってください!
心から応援しています。

個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
うさぴょん、今日もラグでふにゃ~って。
usa-260
           たまらないのよ

そのうち飽きちゃうんだろね・・・いつもみたいに。


床でぺた~んってなってると・・・1号が心配するんだね。

usa-261
          ジャマしないでよ


ジャマするとね・・・すっごく怒るのよ。


そこはお部屋のど真ん中。
ジャマなのはどっちだ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


今日もエラそうなインコ様に
 「参りました・・・」のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽん
もしもし。生きてますか?心配してる

1号ちゃんもとてもかわいいです

ふにゃってるうさぴょん超癒されます。

ぽん様 * by Chinatu
1号は気遣いさんで心配性さんなんですよ^^
そして、うさぴょんの事が大好きなんですね。
良いコンビです。

うさぴょんは今日もふにゃってましたよ~。

個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
今年最後の診察日。

足の腫れもすっかり癒えて元気いっぱい。

鼻歌も絶好調です。


「ビックリするくらい再発しないねぇ」

「本人を見てても、本当に元気だって分かるもんね」




またまた大きな太鼓判をいただいちゃましたよ キャ⌒Y⌒Y(人〃∀)⌒Y⌒ァァ☆





「来年はキミの年だからね、いっぱい活躍してよ」

そう。
来年は「うさぎ年」

うさぴょん、2回目の「うさぎ年」


活躍できるかな??

usa-259
           まぁガンバるわよ


今日もラグでうっとり・・・。

ちょっとオツカレです・・ね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

寄り道に連れ回された気の毒なインコ様に
    「メリクリ!」のポッチリをお願いします。
* Category : 通院のこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ミサ
はじめまして。
14年間も、病気にも負けず元気に過ごしているなんてすごいですね!
うちもルチノーを飼っています^^

質問があってコメントさせていただいたのですが、
使っているカメラの機種を教えていただけないでしょうか?
インコのもふもふ感が良く出ていて、いい写真がいっぱいだなぁと思い、同じものが欲しくなりましたe-420

2回目! * by ピコキチ
こんばんは!
そして、メリークリスマス♪

うさぴょん、先生に太鼓判おしてもらえたんですね~(≧∇≦)
とっても嬉しいクリスマスプレゼントですね♪

2回目のうさぴょんの年だなんて本当に凄い!!
うさぴょん 大好きです♪
ラグにモフモフする うさぴょん可愛すぎ(*´艸`*)

来年もうさぴょんの魅力をいっぱい見せてね♪♪

ミサ様 * by Chinatu
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ルチノーさん仲間ですね♪嬉しいです^^

ご質問のカメラですが
RICOHのGRDⅡを使っています。
(型落ちで、もうⅢが出てます)
1.5㎝まで寄れる接写に強いカメラです。
カメラを怖がらない子ならもふもふもバッチリだと思いますよ~。
個人的には最強のコンデジだと思います。

ピコキチ様 * by Chinatu
メリクリでした(遅くなっちゃってスミマセン^^;)

ありがとうございます♪
うさぴょん、元気に年を越せそうです^^v
ホントに嬉しいです♪
来年も元気に過ごせるように、飼い主も頑張ります。

* by ミサ
デジカメ教えていただいてありがとうございました^^
型落ちなのは残念ですが、明日新しいほうを見に行ってきますね!

これからもちょくちょく覗かせていただきます♪

うさぴょんが今年も逞しく、元気に過ごすことを祈っています。

ミサ様 * by Chinatu
いえいえ・・お役に立てたなら嬉しいです^^
Ⅲは・・かなり良さげなのでワタシも欲しいんですけどねぇ。

これからもよろしくお願いします♪


個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
新しいラグを敷きました。

うさぴょんカラーが映える淡いグリーン。

お爪も引っかからないものを選びました。

どうですか?うさぴょん。
usa-256
       やわらかくてイイじゃない♪


気に入っていただけてナニヨリです。

usa-257

うさぴょん・・・動かなくなっちゃいました・・・。


ど・・どど・・どーした Σ(ω゚ll )ハッ!!!

usa-258

ホントに寝ちゃったんですよ シ-ン(-ω- )…。
慌てて呼吸を確認してしまった飼い主だったのでした・・・。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


床暖も楽しんじゃうインコ様に
   応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

カワユイ♪ * by オカメルナ
うさぴょんちゃんの、あまりにも可愛らしい寝姿に、いつもは読み逃げしていたのですが思わず初コメしちゃいました。
ずっと楽しみに読ませて頂いています。
うさぴょんちゃん、ふわふわ・ぬくぬくの床暖で、たっぷりお昼寝を楽しんでね^^

ふふふ♪ * by マイDX
そんなにフカフカなラグ羨ましい~♪
気持ちいいんだろうなぁ。
ある意味、いいクリスマスプレゼントになりましたねv-7

いつも強気なうさぴょんの、こんなに可愛い寝顔で
寝ちゃうなんて。やっぱり、うさぴょん可愛いです☆


* by ぽん
うつぶせで寝ちゃう、うさぴょん超かわいいです。

幸せそうですね。

ラグが羨ましい♪ * by オーコ
うさぴょん、余程ぬくぬくで気持ち良かったんだね♪

いいなぁ~♪
わ、私もそのラグになって
うさぴょんに寝て貰いたいデス(≧▽≦)

絶叫リターン。 * by もっち
昨日の更新以来

会社で「にゃー!!!!」
飲みながら「にゃー!!!!」
終電で「にゃー!!!!」
ベットで「にゃー!!!!」

でした・・・。

すいません、、、
あまりにもかわいすぎて
一日10回以上見てます。

ジェルネイルしてもらいながらまでも
見てました・・・。

なんて警戒心のない
すてきな寝顔。

これからも楽しみにしてます!

オカメルナ様 * by Chinatu
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
ずっと見てくださってたんですね。嬉しいです^^

うさぴょん、床で寝たのは初めてなんですよ。
ビックリしちゃいました。
安心してくれてるのかな。・・て思うと嬉しいです。

マイDX様 * by Chinatu
安~いラグなんですけどね(笑)
毛足が短いので、うさぴょんも歩きやすそうです♪

初めて見た無防備な姿に
飼い主もニヤニヤしちゃいました。

ぽん様 * by Chinatu
ぺっちゃんこ(笑)
こんな寝姿、飼い主も初めて見ました。
しかも・・床で。

オーコ様 * by Chinatu
さすがオーコさん、目の付け所がオモシロイ!
ラグになりたい・・て(大笑)

今日もラグに一直線ですからね。
このブームはいつまで続く事やら・・・。

もっち様 * by Chinatu
嬉しいにゃー!!!!
リピしていただけるなんて嬉しすぎですよ~。

イヌがウロウロしてる床で寝ちゃうなんて・・・
無防備すぎるますよね。

これからも叫んでいただけるよに(?)頑張りま~す。

あ。
喉・・大切に♪



個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
ダメ出しを食らいましてね ぇ━(´・Å・)━ぇ

(口うるさいオットがね・・・)


無い知恵しぼって必死に考えて・・・

ミニ突っ張り棒~~~。
usa-255

突っ張り棒2本で網を支えて・・・やっぱり上げ底。

usa-254

ほら。
エサ入れも床にピッタリ付く感じ♪

うさぴょんのかかとも擦れてないし~♪♪


我ながら・・・やるぢゃん!!!ヨッシャ♪(*≧∀≦)=b ビシィッ!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

さすがに今日は寒かったから・・・
お風呂には入らなかったインコ様に応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

参考になります * by オーコ
素敵にハウス改造が完成しましたね^^
これも旦那さんのダメ出しのお蔭かな(笑)
何よりもうさぴょんのカカトが擦れないのが安心出来るね♪

そっか~
上げ底を作る時にはミニのつっぱり棒を使えばいいんですね^^
うちもナツがいつかおじいちゃんになって
よじ登れなくなった時に参考にしたいです♪(o'ー'o)

* by ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

オーコ様 * by Chinatu
やっと納得の改造が出来ました~^-^v
足が擦れないので調子が良さそうです♪

そうですね。
よじ登れなくなったら上げ底がイイかもですね。

ペットblogランキング様 * by Chinatu
お知らせありがとうございます。
検討させていただきます。

