中途採用 求人 WEB 求人
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
うさぴょん、せっかくお外に出たのに

遊び相手がいないのね。


usa-324
イヌはどこいった!


イヌ達はね、毎年恒例、廊下でお昼寝なのよ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ちょっと寂しいインコ様に応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ぽん
いつも上から目線のうさぴょんかわいいです。

イヌと呼んでるのも最高です。

このあと遊べたのでしょうか?

やべっ。。。 * by もっち
今日もカワイすぎる。。。


ぽん様 * by Chinatu
いつも偉そうでしょ^^;

イチバン小っこいくせに態度はイチバン大きい
イヌたちも分かってるようです。

このあとイヌが部屋に戻ってきたので
やっぱりお尻を嗅がれてたうさぴょんでした^^

もっち様 * by Chinatu
うぉ。
ありがとうございます~^^

個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
久しぶりにお風呂ですよ~。

usa-322
ダイスキなのよ


うさぴょん・・・

激しすぎですよ。

usa-323
だからダイスキなのよ


お風呂に入ってくれると、お尻拭きフキが楽ちんで
飼い主は助かるんですけどね。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

やっぱり夏はお風呂よね~
ゴキゲンなインコ様に応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

何だか * by ゆっきぃ
ルチノーって明るい性質らしいんですよぉ~更に、私的には、水浴びが派手なインコNo.1だと思います(>_<)
一年半前に亡くなりましたが、ビーグル飼ってました♡
愛し過ぎて嫁に行くの忘れましたが(笑)

* by ぽん
1枚目のうさぴょんかわいすぎです。

撃沈しました。

ゆっきぃ様 * by Chinatu
おぉ。
確かに水浴びは派手にやりますね。
ルチノーさんの定説ですかね^^

ビーグルさんでしたか。
友人がビーグルさんと暮らしています~。
垂れ耳ワンコって好きなんですよ~。

ぽん様 * by Chinatu
風呂を覗くうさぴょんですね^^

必ず覗き込んで、味見して、頭を洗って?から飛び込みます。

* by aki
梅雨が明けたかの様に、毎日暑いですねぇ。

気持ち良さそうですね~♪
うさぴょんは、水風呂ですか~♪

お久しぶりです * by オーコ
すっかりご無沙汰をしてしまいました。
震災で避難をしていたりしてPCもしばらく使えない状態でしたが
このごろやっと以前とまではいきませんが
ちょっとだけ暮らしにもゆとりが出来てきました^^
ブログも何とか少しずつ復活をしました。
震災の際は心配と励ましの言葉をありがとうございました^^
取り込んでいてお返事が出来なくてすみませんでした(--;)

うさぴょん、いろいろあったんですねぇ
大変な時期もあったのに知らなかったとはいえ
一緒に応援してあげれなくてごめんなさい(´;ω;`)ぅぅ・・
振り返って読み直してみてどんなにchinatuさんが心を痛めていたのかと思うと切なくなります
でもこんなに元気に復活して本当に良かったです♪
元気な入浴姿にメロメロですぅ~♪(〃▽〃)ゞ

aki様 * by Chinatu
もう・・・暑くてタイヘン (>_< )イヤッ
まだ暑さに慣れなくてキツイですよねぇ。

うさぴょんのマネして水風呂浴びたいです~。

オーコ様 * by Chinatu
オーコさん!!!!!
お久しぶりです~~!!!!!
・・・が。
blogは拝見してましたよ~。
チロちゃん相変わらずだ~♪とかニヤニヤしてました^^

本当にタイヘンでしたね。
オーコさんの不安や心労は計り知れないけれど
少しずつ普段の生活が戻ってきて良かったです。
たくさんのペットが亡くなって・・・
オーコさんがチロちゃんとナツちゃんを連れ出せて本当に良かった。

うさぴょんもイロイロありましたが元気です!
今までのオーコさんの応援のお返しが出来なくてもどかしいですが^^;
1日も早くご自宅に帰れるよう祈っています。

個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
蒸し暑くてイヤになっちゃう今日この頃・・・

うさぴょん、なにやら満足顔。

usa-320
ひんやり気持ちイイのよ♪

これはナニかと申しますと。

某K●デンキでもらった「ひんやりマット」

ワンコに使おー♪って思ってたら・・・気に入っちゃったのね。


usa-321
イイじゃないの!ちょっとくらい!!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


やっぱりワンコなインコ様に応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by aki
こんばんわ~★

ヒンヤリシ~トがお気に入りなんて、
可愛い~♪*

ここ数日、ぐんと蒸し暑さが増してきましたね。
今年は猛暑になるのか、まだ解りませんが、
暑さには、気をつけましょ。

* by ピース
こんばんは!!コメントお久しぶりです^^;
うさぴょん元気そうで良かった!!なによりです♪
うれしいです♪
うちのインコさんも換羽が一段落しました♪
ワンちゃんのひんやりシート、ジェルタイプとかも
あるみたいですね^^
今年は暑さと湿気を上手く乗り切らないとですね!

なるほど! * by ゆっきぃ
インコにも使えるんですね♪( ´▽`)
ナイスアイデア!
うちも亡くなった犬のがあるんで
活用しようと思います(^O^)/

* by もっち
かしこ~い!!


aki様 * by Chinatu
この数日の暑さってばビックリでしたね。
こんなに急に夏になるとは・・・。
熱中症に注意しなきゃですね。

ひんやりシートが・・っていうより
珍しもの好きなんですね、うさぴょんは^^


ピース様 * by Chinatu
ゴハン食べない事件を乗り越えて以来
やたらと元気に過ごしてます^^

寒さの次は暑さ・・・
なかなか気を抜けないですよねぇ。

ゆっきぃ様 * by Chinatu
使えるのかな^^;
ひんやりシートは体を密着させないと意味がないので
放鳥の時とかだったら使えそうですよね。

あ。
ワンコさん飼ってたんですね~。
なんだか親近感~~。

もっち様 * by Chinatu
賢いですか!?
うひょひょ。うさぴょん大喜びですよ^^

個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
またまたまた・・・またお久しぶりでございます。


ご無沙汰の間も うさぴょんは元気いっぱいでございました。

usa-319

10日分の写真がこれだけか!


関東地方、明日は寒いみたいだから気をつけなきゃ。

皆さんも気をつけてくださいね。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


飼い主のせいでなかなか登場出来なかったインコ様に
応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

うさぴょん~♪( ´▽`) * by ゆっきぃ
きれいじゃないですか!
元気で良かった♪( ´▽`)
うちのキーちゃん、生後10ヶ月なのにまた、3度目の無精卵産みそうですよ(T . T)産み終わったら病院です(; ̄ェ ̄)

こんばんは♪ * by ピコピコ
ぜ~~んぶが可愛い♪

でも一番は走ってる躍動感あるうさぴょんが最高v-10

うちのキィもジッとしてられないインコなんです♪
ルチノーってみんな、そうなんでしょうかv-238

* by ぽん
うさぴょん元気そうですね。

個人的には一番右上のが好きです。

見切れちゃってる写真も全部かわいいですね。

ほのぼのしました。



ゆっきぃ様 * by Chinatu
ずいぶんキレイになったでしょ♪
換羽が終わるとホッとします^^

キーちゃん、無精卵ですか。
10ヶ月で産んじゃうものなんですね。
早く落ち着くとイイですね。
うさぴょん、一度も産んだことないんですよ。
一時期オス疑惑があったくらいです。

ピコピコ様 * by Chinatu
キィちゃんもジッとしてないんですね。

ルチノーだからなのかな?
そういえば先代(青いコでした)は大人しい子でした。
うさぴょんは、小さい頃からチャカついてました。

ルチノーさんの定説になっちゃったりして^^;

ぽん様 * by Chinatu
あの「ゴハン食べない事件」から一変して
やたらと元気で、毎日忙しそうですよ^^;
ガチャガチャとウルサイくらいです。

元気なことは有り難いんですけどねぇ。

個別記事の管理2011-06-07 (Tue)
先週の金曜日は診察日でした。

うさぴょんは相変わらずゴキゲンで

ピヨピヨ鼻歌♪

途中まで一緒だったオットがビックリしてましたよ。

「こんなに鳴くんだ?」ってね。


診察の結果はバッチリで。

「ああ。かなり調子よさそうだね。」
「まだまだ頑張っちゃいそうだね。」



そのようでございます (-^□^-)


お薬の量も減りました。



ただね、まだまだ体重が・・・ね。

アゴにお肉がついてるんだって。

usa-318
飼い主と同じね

・・・・・。そうですね (lll-ω-)ズーン



ATMの操作音に合わせてピヨピヨ鳴いてたうさぴょん。

隣に並んでたお子様が不思議そうにキョロキョロしてました。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

まだまだ元気なインコ様に
  応援のポッチリをお願いします。
* Category : 通院のこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

お元気そうで! * by ゆっきぃ
お外に出ても元気なんて(^_^)
見た目もろう膜意外は
うちの子と変わりませんよ(笑)

* by もっち
うちの子達は、バスで『ピンポーン』って聞くと答えます。

ピヨピヨかわいくではなく、
『ピー!』と(泣)

どうやったら静かにしてくれるんですかねえ。

普段あまり鳴かないくせに暗闇のなかご機嫌でピヨピヨ言うし。

* by aki
ウチのインコは、電車のアナウンス(女性の声に限る)に凄く反応します!!笑

ゆっきぃ様 * by Chinatu
お返事が遅くなってごめんなさい。

うさぴょん、お外でガヤガヤしてるのが好きみたいです。
刺激がいっぱいで楽しいんでしょうね。

もっち様 * by Chinatu
お返事が遅くなってごめんなさい。

バスですか~。
うさぴょんは乗ったことないんですよ。
ピンポーンは喜ぶだろうな^^

aki様 * by Chinatu
お返事が遅くなってごめんなさい。

電車のアナウンスですか^^
ヒトの声に反応しますよね。
うさぴょんもお子様の声に返事してますよ~。

