中途採用 求人 WEB 求人
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-24 (Sun)
毎度お久しぶりです (^-^;)

今年はダラダラと換羽が続いてるインコさんが多いようですねぇ。


うさぴょんも・・・トゲトゲちぅ。

usa-328
ぼっさりなのよ (´⌒`。)グスン


毎日カキカキを要求されます。

これも飼い主のお仕事ですからね。
頑張りますよ~。


この数日ちょっと涼しかったので、ワンコがリビングに戻ってきました。

usa-329


やっぱりワンコと一緒が嬉しいんだね (*'v'*)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


ボッサリに負けるなインコたち!
「頑張ろーぜ!」のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ピース
うさぴょーん♪こんばんは!
また夏らしく暑くなりましたねー。
インコさんも熱中症には気をつけなくちゃね!
うちもインコさんの様子と室温・湿度を気にする毎日です^^

頑張りましょう! * by ゆっきぃ
うちもトゲトゲとまたしても無精卵出産中で(T . T)
来月病院行きですよΣ(・□・;)
最近日本全国揺れますね^^;うさぴょん地方は大丈夫ですか?

* by aki
こんにちわ。
東京地方は、猛暑はとりあず落ち着いていますが、
雲が多くて大変蒸し暑い日が続いてますね~。
良いんだが、悪いんだか…。
そんな感じで、うさぴょんさんは曇りで湿度が高い日も、暑がったりしてますか???

ピース様 * by Chinatu
またまたお久しぶりです~^^;

毎日・・蒸し暑いですねぇ。
なんなんでしょうね・・・。
節電を意識しつつ・・・室温管理ですね。
頑張りましょ-ね。

ゆっきぃ様 * by Chinatu
またまたお久しぶりです~^^;

おぉ。
タマゴさん製造中ですか・・・。
なんとか止まると良いですね。
タマゴはやっぱり心配です。

あ。
我が家方面は揺れてないです。
東北の皆さんは落ち着かなくて不安な日々が続きますよね。

aki様 * by Chinatu
またまたお久しぶりです~^^;

ホントにムシムシと・・・イヤですよねぇ。
日差しがない分、室温は上がらないですけどねぇ。

うさぴょんはナニも気にせず(!)お元気ですよ~。
ただ・・・ボサボサ。

* by ケヅメ所長
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
また遊びに来ますね

ケヅメ所長様 * by Chinatu
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

カメさん飼いの方に遊びに来ていただけるなんて!
ビックリ嬉しいです^^
ミドリガメは飼ったことがあります・・・ダメですか^^;

ぜひ、また遊びに来てくださいね。
ワタシも所長さんのフードファイターっぷりを見せていただきます!

個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
また・・・お久しぶりになってしまいましたが。

毎日・・暑いですねぇ (´Д`;Λ)


飼い主もイヌもバテバテなのに

御年15歳のインコ様は元気いっぱいでございます。



1日おきにお風呂に入りますよ~。

usa-326
なんだか小っさくなってない??


浅いお風呂に変えてみたんですよ。


うさぴょん・・・ちょんまげ?

usa-327
イメージチェンジよ


つーか・・・

また羽が抜けてるんですけども。

いったい・・どーーなってるんでしょ。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

今日も湯上がり美人なインコ様に応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by aki
お久しぶりです~♪

毎日うだる様な暑さの中、うさぴょんも元気でなによりです。
お風呂ダイスキなのね~♪
うちのインコは、お風呂キライなのよぉ。笑
今年の夏は、扇風機を買いまして。。。
買ったら、インコに取られてしまいました。笑
思いっきり、扇風機の前で涼んで昼寝までしちゃってマスょ。

* by もっち
2枚目のお写真の

ももひき部分がヤバいです。

カワユス。。。

こんにちは~~♪ * by ピコピコ
うさぴょん、めちゃめちゃ元気ですねー!!

暑いからバテバテなんだけど、うさぴょんをみて
シャキッ!!としなきゃ。。。って思いました(^v^)フフ

でも換羽が心配ですよね~☆
うちのインコもず~~っと換羽で可哀相です;;

うさぴょんのチョンマゲ、可愛い(*^.^*)


さすが! * by P
うさぴょんちゃん、さすがインコSummerな水浴びですね(^^)
満足げなお写真も最高です!

あれぇ♪ * by オーコ
もしかしてバスタブをリニューアルしたのかな^^
以前の真っ白いお風呂も良かったけど
これも夏バージョンなのかな♪
涼やかな色でいいですね
うさぴょんの黄色にぴったんこで
とってもお似合いだね(≧▽≦)

今年はうちもだらだら換羽ですよ
気候のせいなのかな~?

aki様 * by Chinatu
お久しぶりでした^^

あ。お風呂ダメですか。
多いですよね。うちも先代は入らない子だったんですよ。
うさぴょんは・・・異常に好きらしい^^;

おぉ。扇風機を。
人間とは体感温度が違うらしいので、
節電・・とか言いつつも
やっぱり冷やしてあげないと・・ですよね。

もっち様 * by Chinatu
ももひき~♪
ワタシもダイスキです~。
うさぴょんはヒヨコみたいな太ももがチャームポイント^^;

ピコピコ様 * by Chinatu
おかげさまで、うさぴょんは元気すぎですよ~。
飼い主がバテ気味でございまして・・・
インコとワンコを言い訳にエアコン付けちゃってます^^;

やっぱり換羽が長引いてますか!?
やっぱり暑さのせいもあるのかなぁ。

P様 * by Chinatu
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

うさぴょん、水浴びがダイスキでして^^
用意してあげると飛び込みますよ~。

オーコ様 * by Chinatu
そーそー。
お風呂を新しくしました~。
ちょっと夏っぽくね^^
うさぴょんは小さい!!って文句言ってますけども。

あ!
やっぱり換羽が長引いてますか!
室温の調節に悩むところなんですよねぇ。。

個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
今日は月一の診察日。

「こりゃ元気だねぇ」

・・って、先生の仰るとおり
うさぴょん・・とんでもなく元気です。

道中・・暑くて暑くて・・飼い主バテバテなのに鼻歌ですからね(^~^;)



来月の診察はお休みです。

せっかく元気なのに暑い中を連れ出して具合が悪くなってもタイヘンだし・・て。

心臓の心配もあるのでね。


連れて行く飼い主もタイヘンだし。

連れて行かれるうさぴょんもタイヘンだし。


嬉しい夏休み・・かな (>∀<●)ノ

夏休み中に体調を崩さないよう気をつけなきゃね。


のんびりダイエットのゴールが見えてきましたよ!!!

usa-325
ちょっと!!足しか写ってないじゃないの!!!

正確には・・・・
足と体重ですね。

あと1グラム。

頑張りましょーー!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ヒヨコみたいな太もものインコ様に応援のポッチリをお願いします。
* Category : 通院のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ピース
しかし毎日暑いですねー。
みんな夏バテしないよう気をつけないとっ
うさぴょんの足、かわいいーーです^^♪
ダイエット順調のようで^^♪スバラシイ!!

* by ぽん
うさぴょんは足だけでも最高にかわいいのです。

存在感、かわいらしさ、カリスマうさぴょん。

ピース様 * by Chinatu
ホントに暑いですねぇ・・・
飼い主も、イヌもバテバテなんですよ。
うさぴょんだけがやたらと元気なんですよ。

なんとかダイエット完了です~。

ぽん様 * by Chinatu
わぁ。
足だけでもOKですか!!?

こーなったら足のカリスマ目指しちゃいますか!

