中途採用 求人 WEB 求人
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\\

今年は。

いゃいや。

今年も。
うさぴょんの応援をいーーーっぱいありがとうございました。


今年のうさぴょんはイロイロありましたが。

とりあえず、元気に新年を迎えられそうです (;≧∇≦) =3 ホッ



本当に、たくさんの皆様に励まされ、支えられ、元気をいただきました。


本音を言えば・・・

飼い主、ちょっと疲れちゃった時もあったし、諦めかけた時もありました。

飼い主ひとりでは・・とっくに白旗でした。


インコ仲間の皆さんと、うさぴょんの強さに飼い主はお尻を叩かれたわけです ヾ(;´▽`A``


ダメな飼い主も、いーーっぱい元気をいただきました。
本当にありがとうございました。


昨日、買い物を頼んだオットがキッチンペーパーを山のように買ってきました。

キッチンペーパーは、うさぴょんの敷紙にしてるんだけどね。


飼い主「こんなに買って・・使い切れないよ~。」

オット「大丈夫だよ、うさぴょんは死なないから使い切れるって。」


(;・∀・) ・・・。


こんな脳天気な言葉にも元気をもらってるんだろな。


うさぴょん、今日も食欲バッチリ!元気に過ごしています ヽ(゚∀゚ )ノ



2012年が皆様にとってイイコトばかりな1年になりますように。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

来年も、きっと頑張るインコ様に応援のポッチリをお願いします。


さっきまで掃除してたから・・・写真が無くてゴメンナサイ。
コメントも閉じておきますね。

* Category : ごあいさつ
|
個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
うさぴょん、なかなか良いです。

今日は、ちょこっと首が傾いてるけども。
それでも、なんだか元気。

良いよ~ (。-∀-) ニヒ♪
usa-398
あ。↑これは傾いてるんじゃなくて振り向いたとこです。



今日もカキカキ♪
usa-399
ピントが足に合ってるわよ


すみません (・∀・;)アハ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

まだまだ頑張るインコ様に応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ピース
やはりさすが超スーパーミラクルたいしたインコ様だ!!
うさぴょん♪体は小さくてもほんとうにほんとうにちゃんと一人前!
大事な命だね。うさぴょんが元気で嬉しい♪

* by メル
いい感じ!いい感じ~e-291
この調子で頑張ってほしなぁe-454
chinatuさんと一緒によいお正月を迎えてね、うさぴょんe-78

今年はchinatuさんのブログにほっこり癒され、元気になって、勇気をいっぱいもらいました。
chinatuさん、うさぴょんありがとうございました。
来年も楽しみにしています♪

* by aki
こんにちわ★
色々大変な事もありましたけど、
残り少ない今年を、有意義にお過ごし下さい。

来年もまたブログを楽しみに、コメントさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

ピース様 * by Chinatu
いつもありがとうございます。

うさぴょん、ちょっと傾いてますが元気です♪
皆さんの応援のおかげで、なんとか無事に年を越せそうです^^
ピースさんにとって来年がステキな年になりますように。

メル様 * by Chinatu
いつもありがとうございます。
うさぴょん、ちょこっと傾いてますが元気です♪
なんとか無事に年を越せそうです^^

いえいえ。
こちらこそ、力強い励ましに元気をいっぱいいただきました。
本当にありがとうございました。
メルさんにとって来年がステキな1年になりますように。

aki様 * by Chinatu
いつもありがとうございます。
なんとか無事に年を越せそうです^^
皆さんの応援が本当に有り難かったです。

来年がakiさんにとってステキな1年になりますように。

個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
見て~~~!!
usa-395

首、まっすぐでしょ~\(≧U≦)/

usa-396
usa-397

網に寄りかからずに、立ってられるのよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


もちろん、楽観はできないけども。


それでも・・・

ばんざーーーい ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━


インコ仲間の皆様の励ましとアドバイスに支えられ・・・
うさぴょんは、またまた頑張ってくれました。


もちろん、楽観はできないけども。(シツコイ)

ありがとう~~~ ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━





昨日、母親と電話で話した時にうさぴょんの事を報告しました。
腫瘍の切除をした時に泣いてくれた母です。

「あなた、たいした鳥を選んだね」って。

ぅんうん。
うさぴょんは「たいした鳥」だ (*^-^*)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

やっぱりスーパーなインコ様に応援のポッチリをお願いします。
* Category : 毎日のこと
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

すごい!すごい! * by P
うさぴょんちゃん、あなたはホントになんてスーパーなの?
さすが姐御だね!
ロープパーチにしっかりつかまっているし!
スーパーな飼い主さんに巡り会えて幸せだねぇ。
私も写真見てちょっとうるうるしちゃいましたヨ。
うさぴょんお姉ちゃん頑張って!とピートンも今日も一緒に応援してます。

すご~~い!! * by ピコピコ
本当にまっすぐー!!♪♪

しっかりと真っ直ぐ立ってるぅ~♪♪

やっぱり、うさぴょんはスーパーです(v´∀`)ハ(´∀`v)

そして、皆のアイドルです♡
そして、皆の憧れです♡♡♡

うさぴょん、いつまでも応援してるヨー(人・ω・)☆(・ω・人)

ヤッタ~~!!! * by ゆう
うさぴょんちゃんのお首が真っ直ぐ!!嬉しいです~!!

ずっと心配で仕方ありませんでしたが、その反面うさぴょんちゃんならきっと跳ね返すと思ってました
セキセイインコの希望の星うさぴょんちゃん、これからもずっとスーパーなインコ様でいてくださいね

Chinatuさん、うさぴょんちゃん、うちのインコちゃんと一緒に、これからもずっと応援しています!



* by aki
わぉ~~~~!!!
やったねっ!!!
うさぴょん!!!
でも、油断は禁物よ。
疾患を持ってる老鳥の鳥さんに、よく出る症状だって…ってDrが言ってたよん。
焦らず、ゆっくりとね…。
しかし、ウチのインコより回復が早くてビックリだわぁ~!!
しかも、羽の艶がいいねっ★

うさぴょんの遺伝子は、
きっと丈夫な遺伝子なのね★

* by メル
良かった…本当に良かったですe-263
薬飲んでもこんなにすぐに効いてくれるものなんでしょか…?
うさぴょんってe-420凄すぎるe-349
薬以外のものがうさぴょんにちゃんと届いている証拠ですね。

* by Rosemary
うさぴょん、頑張れ!  うさぴょんの頑張り、すごい! 涙がでてきます。

うさぴょん最高・ * by ぶーちゃんママ
はじめまして。
いつもこっそり拝読しています。
しかしながら今日はいてもたってもいられず・
うさぴょん最高・
うさぴょんグレイト・
うさぴょん万歳・
本当にすごい・・
これからもミラクルいんこ様でいてくれるようまたこっそり拝読し続けます。

ばんざ~~~いっ♪ * by オーコ
本当に万々歳だね(*^m^*) ムフッ
首、シャキっと立っているね
目力もばっちりだしこの頑張りで寒い冬を乗り切ってくれたら安心だね

チロかもしれない情報が入ったの♪
ぬか喜びになる可能性もあるけど光が見えて来た感じだよ
chinatuさん、お互いに
この春は縁起がいいかもよヾ(≧▽≦)

ほんと たいした鳥だ! * by オカメルナ
ずっとコメント出来ずにいました。が、

嬉しくてコメントさせてもらっちゃいます!
すごい、本当にうさぴょんは偉い!
どろどろなお水もキチンと飲んで偉いね♪

うさぴょんはスパーインコ以外の何物でもないわ。

陰ながら、うさぴょんとchinatuさんを応援しています。







ほんとに * by もっち
たいしたインコだ!

個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
なんだか。

今日は首がしっかりしてるんだけど ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

usa-393
スーパーインコ様だからね

さすがです (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ぅんぅん


今までのエサ入れだと頭が入らなくて食べにくかったようで。
ちょっとゴハンを残すようになったの。

首が傾いてるから、エサ入れに顔を深く突っ込むのね。
今までのエサ入れは小さかったからね。


体重が37グラムに減っちゃったので

急遽、エサ入れを変えました。


結果はバッチリ♪
今日は38グラム。
残さずキレイに食べてます。


薬入りの水も、ちゃんと飲んでます。

薬でドロドロなのに・・・ねぇ。

エライね。


usa-394
写真はイイからカキなさい

喜んで~~(∧∀∧;)アハ…


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

やっぱりスーパーなインコ様に応援のポッチリをお願いします。



★゚.━━━…・‥☆*(,,・ё・) *☆・‥…━━━゚.★

<追記>
12/26午後10時現在

頭がピシッと立ってます!
ゴハンも「もぐもぐ」の時に頭を上げていました!

なんと今、羽づくろいまでしています!!

飼い主・・嬉しくて涙涙・・です^^

* Category : 病気のこと
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by メル
すごいすご~い!やっぱりスーパーですね!良かったぁe-343
カキカキしてもらっているうさぴょん、可愛いお顔e-266
私はインコの閉じているe-317とあくびしているお顔が大好きで…e-454


うさぴょ~ん!! * by ピコピコ
凄いね~、うさぴょん!!
良かった~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

うさぴょん、大好きー!!!

メル様 * by Chinatu
ありがとうございます。
今ね、頭がビシッと上がってるんですよ~!
ビックリ嬉しいです^^

あ。
分かります!
インコ様の「うっとり顔」たまりませんよねぇ。

ピコピコ様 * by Chinatu
ありがとうございます。
今ね、頭がビシッと上がってるんですよ~。
嬉しくて嬉しくて♪

「うさぴょん、すげーな」って^^

* by ピース
うさぴょん!!!!!
すごーーーい♪いいぞ!そうだよ!うさぴょん!!!
元気になるのだ!!!
うさぴょんとChinatuさんが一緒に居る姿が
ほんとうに嬉しいです♪♪

* by aki
こんばんわ~★

おっ!!
回復の兆しが見えてきましたね~!!
何とっ!!ウチのインコより早いじゃ無いですかぁ!!
でも、油断は禁物なので、
ゆっくり、ゆっくりとね。見守ってあげて下さいね♪*

* by まーまれーど
うさぴょんちゃん、Chinatuさん良かったね~。

羽づくろいは健康のバロメータだもの。
カキカキの気持ちよさそうな顔。
うさぴょんちゃんも頭が思うような場所にあってほっとして今頃「ごはん」の夢でも見ているのかな。

* by てんむす
おはようございます。
うさぴょんちゃんえらいです(^^)
応援してます。

* by まー(ルー)
良かったね、うさぴょん
本当にスーパーインコだなあ!

* by じゅん
さすがうさぴょん♪インコ界のアイドル!(^^)!スーパーインコ様だね!!本当にすごいし、偉いです<(_ _)>みんなの憧れです!!頑張ってね!いっぱい応援してます。

個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
うさぴょんの首。

こんな感じで傾いてます。
usa-389
わたくしの後ろに立たないでいただけますか

すみません(^^;)


ゴハンもガツガツ食べます。
usa390
ジャマしないでください

さらに、すみません(^^;)


いろいろ準備してるけど。
usa-391

慌てすぎ?

・・て思うくらい、いつも通りな うさぴょん。

薬もね。
初日、1/2量クリア。
今日は3/4量クリアです。

最初は「苦っっ」ってプルっとしてたけどね。

うさぴょんの強さって、こーいうとこなんだろな。



コメントいただいた経験者の皆様のインコさん達より症状が軽いのかな?

病気と闘ってるのは うさぴょんだけじゃないんだ。
飼い主・・・重く考えすぎなのかもしれないね。

うさぴょんの強さに比べると・・・
飼い主は・・やっぱりダメダメですねぇ。

もう少し、うさぴょんを信用しなきゃね。


本当に、皆さんのコメントには励まされます。
治った例もあるので、希望の光が見えた!

これで頑張れる!!

ありがとうございます。


うさぴょんからの業務命令。
30分以上カキカキさせられたけども・・・(∧∀∧;)

そんなことも大事な時間なんだよね。



夕方の うさぴょん。
まだ網をよじ登れるんですよ~。
頼もしいでしょ(b'v`●)
usa-392
お夜食いただけますか

ワンコがゴハン食べてると欲しがるんですよ・・。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

やっぱり頑張るインコ様に応援のポッチリをお願いします。
* Category : 病気のこと
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ピコピコ
うさぴょん、
いっぱいご飯たべて動いて(●・´艸`・)
本当にうさぴょんらしいですッ

うさぴょんには、どれほど勇気つけられたことか。。。

こんなに可愛い子だもん♡
chinatuさんが、い~っぱい心配するのは
当たり前です~.+:。(´ω`*)゚.+:。

うさぴょんなら、乗り越えてくれます~
そう、信じてます^^

ほっとしました * by メル
写真見て少し安心してちょっと泣いちゃいました…
そしてchinatuさんの記事が旬ネタでうますぎて
思わず笑っちゃいましたi-179

首は少し傾いているけれどやっていることは
いつものうさぴょんですね。
これで薬が効いてくれるといいですね。

大丈夫ですよ!信じましょう~みんなでうさぴょんのこと!
頑張ってうさぴょん、chinatuさん!

MerryChristmas * by P
スーパーいんこのうさぴょんちゃんと優しい飼い主さんにサンタさんからのステキなプレゼントが届きますように…
うさぴょんちゃんなら絶対頑張ってくれますね!
しかしカキカキ30分とはうらやましい限り。
我が家は自分で「かわいいね~、かわいいよ~」と言いながら飛んで行ってしまいます。

* by ぷっぷ
こんばんは!

ちょっとPCを見ないうちにうさぴょん大変なことになっていてびっくりしましたがご飯モリモリで元気なご様子。安心しました。chinatuさんはドキドキな毎日かと思いますが大丈夫です!根拠は…それはうさぴょんだからです(笑)なんたってスーパーインコちゃんですからね♪

* by オーコ
もう、ビックリしました!
うさぴょん大変なことになっていたんだね^^
chinatuさんも大丈夫?!
無理しないで!って言っても絶対に無理しちゃうよね
どうしても自分は二の次で頑張っちゃう気持ちは
痛い程にわかるけどchinatuさんがダウンしたら
困るのはうさぴょんや小町ちゃん達なんだからねっ!
承知しましたか?(笑)

大丈夫!うさぴょんは絶対に頑張ってくれるよ^^
み~んなが付いてるからね

メル様 * by Chinatu
先日は励ましのコメントをありがとうございました。
お一人お一人にお返事出来なくてごめんなさい。

うさぴょん、飼い主の心配も知らんぷりで^^;
不自由ながらも「いつも通り」に過ごしています。
元気な姿をお見せできて良かったです^^

飼い主にまで応援の言葉をありがとうございます!
うさぴょんと一緒に頑張りますよーー!

ピコピコ様 * by Chinatu
ありがとうございます。
うさぴょん、不自由ながらも「いつも通り」過ごしています。
ゴハンが食べられる・・ってことはホントに大事だと思いました。

皆さんのコメントで「治るかも」って希望が見えました^^
うさぴょんなら大丈夫!・・・そんな気がしています☆

ねね様 * by Chinatu
貴重な体験談をありがとうございます。
皆さんのコメントを拝見して希望が見えました。
脳の障害・・・って聞いただけで、飼い主は落ち込んでしまったけど
忘れちゃいけない鳥さんの強さ・・・。
うさぴょんなら、きっと乗り越えてくれると思います。
一緒に頑張りましょう。
また、ぜひお話聞かせてください。

P様 * by Chinatu
メリークリスマスでした^^;
すみません、遅くなってしまいました。

どうやらサンタさんは、うさぴょんに元気をくれたようです☆
今日、首がしっかりしてるんですよ~^^

「かわいいね~」って言いながら逃げるって・・・なんて可愛いんでしょ~♪
うさぴょんは飼い主を下僕だと思ってるようで。
なかなか解放してくれません…。

ぷっぷ様 * by Chinatu
ご心配をおかけしてます^^;
うさぴょん、不自由ながらもいつも通りに過ごしています。
飼い主も、心配しながらも「すげーな」って思ってます^^

きっと、まだまだ頑張ってくれると思います!
「大丈夫!」って言ってもらえると、ホントに勇気がわきます!
ありがとうございます。

