中途採用 求人 WEB 求人
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
「診察の予約をキャンセルしなきゃ」

「義兄の一周忌に出られるな」

ちょうどTVで「今日は大寒です」

「あぁ・・大寒かぁ・・」

うさぴょんを見ながら、こんな事を考えていました。


朝、いつものように「おはよ~」って声をかけたときに
うさぴょんが死んでることはすぐに分かりましたから。


なんだか、やけに冷静だった自分がイヤになるくらい。

オットに「うさぴょん死んでる」って伝えてたたき起こした。



涙が一滴も出ないの。


普通にケージの掃除して、ゴハンとお水を変えて

「あ、薬はいらないんだ」とか。


うさぴょんを抱っこしたままblogで「ご報告」して。

うさぴょんを抱っこしたままTV見て・・・笑ったりして。


昼過ぎに病院に電話して。

先生と話しながら、急に涙が出てきて。


電話を切ってから、わーーっと泣いて。


その後、妙にスッキリしちゃって。

オットがクラフト紙で棺(?)を作ってくれて。

うさぴょんを納めて。


普通に買い物に行って、お花を買って。
usa-413

夜になって、皆さんのコメントやメールを読んで・・また泣いて。


で。
今朝はめそめそしてます。

体重を量らなくてイイんだ。
食餌量も飲水量もチェックしなくてイイんだ。
ケージの掃除もしなくてイイんだ。
温度のチェックもらないんだ。


なんたって「ゴハン~~」って呼ぶ声がしないんだもん。

さびしいよ・・・。


…*☆*……………………………………………………………

たくさんのコメント、メールをありがとうございます。

うさぴょんの為に泣いて、悲しんでくださる方がいっぱいいるんだ・・・

うさぴょんは本当に幸せ者です。

先生に、うさぴょんが亡くなった状況を伝えると、やはり発作だろうという事でした。
(うさぴょん苦しんだ様子はなかったのですが、ヨダレがいっぱい出てたんです)

うさぴょん、ゴハンはキレイに全部食べていました。

発作さえ起きなければ、まだまだ頑張れただろう・・・と思うと悔しいですが。

今となっては仕方ないですね。



…*☆*……………………………………………………………

供花のお申し出を何件かいただいているのですが
お気持ちだけいただいておきたいと思います。
ありがとうございます。
うさぴょんには、皆さんのお気持ちをしっかりと伝えましたので。
スポンサーサイト
* Category : ごあいさつ
|
