中途採用 求人 WEB 求人
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
昨日の午後、うさぴょんを埋葬しました。


リビングの一番日当たりの良い場所に陣取っていたインコ様は
お庭の一番日当たりの良い場所で眠っています。

朝、カーテンを開ければ真っ先に見える場所です。


…*☆*……………………………………………………………


たくさんのコメント、メールをいただきました。
うさぴょんへの愛いっぱいのメッセージ、本当にありがとうございます。

うさぴょんの飼い主は、ワタシだけではなかったんだな・・って。


「うさぴょんに励まされた」
「うさぴょんに元気をもらった」
「うさぴょんを尊敬してる」
「うさぴょんが目標」
「うさぴょんありがとう」

そんな事を言ってくださる方ばかりで正直驚いています。

皆さまに愛され、励まされ、支えられて本当に幸せなインコ様でした。

ご自身のblogで、うさぴょんの事に触れてくださってる方もいらっしゃるようです。


心からありがとう。
皆さま、本当にありがとうございました。


飼い主の心配までしてくださって、感謝でいっぱいです。


お一人お一人にお返事が出来なくて、本当に心苦しいのですが・・どうかお許しください。
皆さまのメッセージは、しっかりとうさぴょんに伝えています。


さすがに・・15年9カ月。
長かっただけに、飼い主のダメージは大きいです。

ずーーっと続けてたことが無くなった・・・って。
お腹に大きな、すっごーく大きな穴がポカっと開いてしまった。

ふかふかな手触りも、干し草のような匂いも、元気な声も。
なんにも無くなっちゃった。


この喪失感とどう折り合いをつけたらいいのか・・って思ったけど。


「うさぴょんとの長い年月がどれだけ幸せだったか考えてやり過ごして」
ワンコ友達からそんなメールをもらって、ちょっと落ち着きました。

幸いにも我が家には世話のやけるワンコが2ぴきいます。

そのうち、ちょっとずつ埋まっていくんだろな。


うさぴょんと一緒に病気と闘ってきたことは飼い主の誇りです。
胸を張って「頑張った!」って言えるから。
うさぴょんのおかげでダメ飼い主も強くなった・・・て思うから。



…*☆*……………………………………………………………


うさぴょんの匂いが少しずつ薄れてきてます。
ちょっと・・・ぃやいや・・かなり寂しいです。

最後にいーっぱい匂いを吸い込んだのに・・・な。

すでにインコさん禁断症状!?

もしかすると・・・・そのうち4代目が現れるかもしれません。
その時は、また皆さんの仲間に入れてくださいね。



「うさぴょんはインコ様」は、このまま残しておこうと思います。

もし、皆さまのインコさんが「老鳥」と呼ばれる年齢になったら・・
もし、うさぴょんと同じ病気になってしまったら・・・

そんな時に、うさぴょんの事を思い出していただけたら嬉しいです。





usa-415

ワンコ友達さんから届いたお花です。
うさぴょんカラーの可愛いお花。

「うさぴょん、よく頑張ったね
      強いうさぴょん大好きでした」

って書いてあります。
埋葬直後に届いて・・・泣きました。
スポンサーサイト
* Category : ごあいさつ
|
